09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/07(Fri)

待ってました3月! 

暖かくなってきたと思ったら、ここ2~3日また寒さが戻ってきたようです。。。
気候の変化のせいか、凛空も体調が悪く、鼻もズルズル、咳もでてきました。
去年、我が家の子供達が相次いでインフルエンザにかかったのも3月なので、
暖かくなってきたとはいえ、油断はできません

しかも。。。

3月は楽しいイベントが目白押し。

まず・・・

今週末、今シーズン初となる雪国へ出かけます。

もう3月だというのに「今シーズン初」なんて、学生の頃からじゃ考えられない事ですが、
今となっては、一年に一回行けたら良い方で、
ボードの板さえどこに置いてあるのかわかりません。。。
一泊だけなのですが、今回は旦那さんの会社の方達(2家族)も一緒ということもあり、楽しみです。


そして・・・

実家から妹達が遊びに来ます。


週末に来る予定なのですが、蓮は今週に入り週末が来るのを指折り数えて待っています。
今日も起きてくるなり
「明日 nanaとmio(妹の名前です)くるよね!」
相当楽しみにしているみたい。
(残念ながら 明日ではなく、明後日に変更になってのですが・・・)
周りに親戚がいない私にとっても、妹達が遊びに来るのはかなり楽しみ♪
とにかく、ひたすら子供達と遊んでもらおうと思います。
(って勝手に決めてますが、イヤとは言わせません。)
滞在期間がそんなに長くないのが残念ですが。。。

そして更に、

妹達が来たら、一緒にディズニーランドへ行く予定!
千葉に来てもうすぐ4年になりますが、まだ一度も行ってないのです
これもかなり楽しみ♪

そしてそして。。。

妹達がいてる間に子供達を妹に預け旦那さんとディナーに行く事も予定しています。

旦那さんが会社の人に「オススメだ」と聞いてきたお店なのですが、
子供を連れて行ってもゆっくり食べれないし・・・
ってことで、妹達がくるこの機会に行ってきます!
有名なお店らしく、ロンブーがやってる番組『ザ・ベストハウス123』にも紹介されたお店だとか。
もう予約はとってあるので、今から楽しみです♪
(これが一番楽しみだったりして・・・)
考えてみたら、二人でゆっくり食事なんてここ数年一度もしたことないなぁ。。。
多分、子供のことがきになって「ゆっくり」なんてできないんでしょうけどね。


というわけで、子供達にとっても私にとっても、楽しみな事がい~っぱいある3月。
体調を崩しては何もできないので、体調管理気をつけたいと思います。



【編集】 |  02:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ほんと風邪なんてひいてられないくらい目白押しやんv-290

みんな元気で楽しい思い出いっぱいできますように!!

私も早く引越してゆっくりしたいわ~^^;
気ばっかりあせって、体が動きません~v-393

旦那さんとのデート楽しんでねv-344
yohko | 2008.03.12(水) 23:54 | URL | コメント編集
そうなのよ。でも実は風邪気味です。。。

引越しも大変そうやなぁ。。。
でも終わればスッキリするやろうね。
体が動かへんのもわかる気がするわ。
ボチボチ、無理しない程度に頑張ってね☆
yuka→yohkoちゃん | 2008.03.13(木) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
