07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/09(Fri)

お出かけ in御殿場 

もう2週間以上前になりますが、静岡県にある『御殿場プレミアムアウトレット』に行ってきました。
そう近くもないので、半年~1年に1回行く程度なのですが、
色んなお店があるので、かなり楽しめます♪

何よりすごいのが、『御殿場プレミアムアウトレット』自体が、大自然の中にあることです。
二つの山をまたいでいる為、隣の山へ移動するために途中で大きな橋を渡ります。
(下は谷です
でも、ここから見える富士山が素晴らしい!!

特にその日の夕方は、今までに見たことがない、幻想的な富士山を見ることができました。


P1030008.jpg


ビューティフル!!!かなりヨイ写真で大満足です!


御殿場まで車で約2時間。
帰りは渋滞に巻き込まれ(渋滞情報によると、まだ静岡にいる時点で25キロ渋滞とか…)
18時頃出発したのに帰宅したのは22時を過ぎていました。。。

まぁ めったに行かないし、たまにはいいか。。。

と思っていた、この1週間後───

ワケあって、静岡に行く事になりました。
しかも、場所は御殿場よりまだ先。。。

この様子はまた次回アップしたいと思います☆
【編集】 |  00:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●すご~い!!
私の主人は、私と出会う1年ほど前まで静岡で働いていたそうなんです
「アパートの玄関を開けると目の前に大きな富士山が見えていた」ってよく話してくれます

私は飛行機の中から、雲の上にちょこっと頭を出した富士山とか・・・
新幹線の窓からあっという間に見えなくなった富士山とか・・・
そんなんしか見た事がないですぅ(;;)

こんなきれいな富士山が見えるなんていいですね~
写真撮りたくなるのもうなずけます!!
そして、すごく良い写真ですね~
大きく引き伸ばして飾ったらいいかも^^
茉莉花 | 2007.11.09(金) 01:21 | URL | コメント編集
「玄関開けたら富士山が見える」っていうのも、かなりスゴイですね~!

さすがに考える事はみんな同じようで、
写真撮ってる人や写メ撮ってる人で大混雑してました。
(トリミングしたので写ってないですが、
写真の下の方にはたくさんの人の頭が写っていますe-330

ちなみに 写真を撮影したのは主人ですe-257
yuka→茉莉花さん | 2007.11.09(金) 11:18 | URL | コメント編集
わー凄い綺麗だね
私も1ヶ月程富士サファリパークでバイトした時 毎日富士山見たわよv-411
始めて見たときは 凄い感動したのを覚えてるわv-406
やっぱり 「ふ~じはに~ほん いちの~やま~」と歌いたくなるよね
ところで蓮くんとかは富士山見て何か言ってたのかな?
感動してた?
yumi | 2007.11.09(金) 23:17 | URL | コメント編集
●御殿場に
会社の保養所があって、露天風呂から富士山一望できますが、今後行っとく?
プレミアムアウトレットからちょっとのところなので、<買い物→宿→翌日ゴルフ→帰宅>なんてコースはいかがでしょうか。
って、実現するのはいつになることやら。。。
ダーシー | 2007.11.10(土) 03:03 | URL | コメント編集
富士サファリでバイト?!
そんな羨ましい話、初耳ですよ~!!

蓮は初めて富士山を見たのは随分前なので、その時はよくわかってない様子でしたe-330
そして、この間は一応「お~スゴイ」とか言ってたけど、
ホントにスゴイと思っているのかどうかは微妙な所。。。
yuka→yumiさん | 2007.11.10(土) 13:20 | URL | コメント編集
行っとく~~!!!
いつも御殿場行くたびに、「日帰りではちょっとしんどいなぁ。。。」って思っての。
1泊して『富士サファリ』ってコースもいいかなぁと思ってたけど、
ゴルフなんて聞いたら、旦那は「スグにでも!!!」って言うハズ。
使う予定もないのに、新しいゴルフBag買ってたし
(買わされたんだけどね。。。)

>って、実現するのはいつになることやら。。。

って、そんな魅力的な話し持ちかけておいて!絶対実現させましょう!!
yuka→ダーシーさん | 2007.11.10(土) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
