09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/25(Thu)

手術は延期となりました・・・ 

すっかりホッペの腫れもひき、体調もバッチリの蓮です!
(よかった、よかった)
予定通り、今週末入院・・・と思っていたら、耳鼻科の先生から
「おたふくになったら、2ヶ月手術できませんね。」
と言われました。
何でも、菌が残っていると髄膜炎になったりする場合があるとか。
なので、3月末に入院となりそうです。
痛い思いして採血したのに、入院前にまた同じ検査をしなくてはいけません。
仕方ないとはいえ、かわいそう・・・

さて、最近 電車ほどではないけど、車にも興味が沸いてきたようで
朝起きるなり、
「パパ、車の前開けて~」
と言って、朝からボンネットの中を見せてもらってました。
P1010761.jpgP1010767.jpg

凛空はというと、最近 自力で顔を上げれるようになった所です。
だんだん、ご機嫌な時間が増えてきました
P1010772.jpgP1010777.jpg


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

【編集】 |  01:21 |  蓮&凛空  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
やっぱり男の子だね。
我が家も将来が楽しみだぁーーー。w
ダーシー | 2007.01.25(木) 04:08 | URL | コメント編集
お返事
ホント楽しみ~
でも、毎日 馬になったり飛行機になったり
(もちろん私が・・・)
かなり体力勝負ですv-91
yuka | 2007.01.25(木) 17:19 | URL | コメント編集
車に興味があるって。。。さすが男の子って感じ
久々にかわっちやぁヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
りくくん可愛すぎ♡→ܫ←♡見てて飽きへんやろ?
れんくんは車のボンネットの中の何を見てるんやろ?りくくんもっと動くようになったらきっとかわっちが大変やね!日々の成長の記録が楽しみです。
yukiko | 2007.01.26(金) 23:20 | URL | コメント編集
*お返事*
→yukikoちゃん
カワッチ出勤前の姿です(本人に許可なしだけど・・・)
蓮は基本的には車に興味はないみたい。
(電車一筋)
この日はボンネットだけでは飽き足らず、「エンジンの中を空けろ」と要求してたとか・・・
エンジンは。。。開かないでしょe-263

yuka | 2007.01.27(土) 00:22 | URL | コメント編集
おたふくかかったり、手術することになったり、色々あるよねぇ~。

かずきも、予防接種すっかりしそびれてるうちに、おととしの年末に水疱瘡になって、あせったよ。ちょうど、ひろとの予定日のちょっと前だったし、うつるの?とか思って。
実際は、一度かかってたらうつらないって病院で言われてちょっと安心したけど。でも、最近は薬が発達してるのか、発症してすぐに薬を飲んだからひどくなかったみたい。

れんくんも、おたふくの腫れがひいてよかったね☆
miho | 2007.01.27(土) 22:29 | URL | コメント編集
*お返事*
→mihoへ
そうそう、うつるのかどうか私も心配だったよ。
生後6ヶ月までは一応大丈夫って言われたけど、一応だしね・・・
二人いてると そういう所が大変だよね~
yuka | 2007.01.28(日) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
