07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/16(Sat)

帰省します! 

今朝は朝から“大はりきり”の蓮。

いつもなかなか着替えないのに、起きてきてすぐに服を着替え、
朝食を済ませると靴下を履き、帽子までかぶって、出かける準備はいつでもOK。
まだ着替えを済ませていない私に、
「ママ、早く着替えたら?」
お化粧中も横で、
「お化粧早くしてほしいなぁ」
掃除をしている後ろからついて来て、
「お掃除早く終わってほしいなぁ」

楽しみなのも無理ありません。
今日は蓮にとって初の飛行機体験!

というのも、日に日に成長していく凛空を見ていて、
とってもカワイイのに見てもらえないのがもったいない、と思い(ただの親バカです
「よし!帰ろう!」と、急遽 帰省する事に決めたのです。
仕事が忙しい旦那さんはお留守番(ごめんね)

というわけで、大好きな電車にも乗れるし、早く出かけたくて仕方ない様子の蓮。

出発まで少し時間があるので、『父の日』のお手紙を一緒に書くことにしました。
私:「じゃ、横にパパの顔でも書いたら?」
蓮:「うん♪」

・・・で、しばらくして見てみると

(なんじゃこりゃ!)

蓮:「パパ、いつも、新幹線、がんばって、くれて、ありがとう」

と、意味不明なことを言いながら、なぜか新幹線の絵を描いていました
目的を完全に見失っています。。。
…というか、あまり父の日の意味をわかっていません

一方、朝から一眠りした凛空。
今はご機嫌ですが、恐らく飛行機に乗る頃にはご機嫌ななめでしょう。。。
私一人の帰省なので、少し不安です。。。
滞在期間は約2週間。
急だった為、誰とも連絡を取っていませんが、会えそうな方、是非会いましょう
【編集】 |  10:06 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
おおっ!!!(≧∀≦)!帰ってくるのか!!
9月よりも早くなったの?けど9月にも帰ってくるの?
二人連れては大変やなあ。
会えたらいいなあ。。。
ゆきこ | 2007.06.17(日) 11:55 | URL | コメント編集
2週間とは長いね~^^
出来れば会いに行きたいわ。
初めての飛行機、うれしかっただろうなあ♪
lune* | 2007.06.17(日) 14:45 | URL | コメント編集
*お返事*
→ゆきこちゃんへ
帰ってきました!やっぱ実家はいいわ~
蓮も大喜び☆頑張って連れてきた甲斐があったわ。
まぁ来るまでに大変な事があったんだけど、
それはまたブログにアップするわね。
帰ってきたら会いたい人やら行きたい所はたくさんあるものの、
実際二人を置いて出かける事を考えると、なかなか行動に移せず。。。
そっちまでブラッと行けたらいいんだけどね~
9月はどうするかまだ未定。
また決まれば連絡するね。
yuka | 2007.06.17(日) 18:32 | URL | コメント編集
→lune*へ
蓮は大喜びやったよ!
離着陸時は少しビビッてたけど(笑)

2週間、長いような短いような。。。
有意義に過ごしたいと思っているけど、もうすでに1日半が過ぎ、
このままあっという間に2週間が過ぎていくような気がする…
空くんにも会いたいわ~
yuka | 2007.06.17(日) 18:37 | URL | コメント編集
帰って来てるのね~

来れそうだったら、遊びに来てちょv-258
子どもたちと一緒に。
ちょっと遠いかも?!だけど

カズキも飛行機も新幹線も電車も大好きなの!
来月、あたしも子どもたちと実家に帰るんだけど、かなり楽しみにしてるよ。
miho | 2007.06.17(日) 20:31 | URL | コメント編集
帰りは成田と羽田間違えるなよ!!!
まー | 2007.06.18(月) 00:06 | URL | コメント編集
*お返事*
→mihoへ
どうやろ、遠いかなぁでも会いたいなぁ。
今、凛空の体調がいまいちなの。
また行けそうなら連絡するわね。

来月帰省するや。それは楽しみだね♪
カズ君も楽しみだろうね~
yuka | 2007.06.18(月) 17:53 | URL | コメント編集
→まーさんへ
帰りは間違えようがないでしょ。
ただ、伊丹と関空は間違えないようにしないとね。。。
気をつけるわ。
yuka | 2007.06.18(月) 17:55 | URL | コメント編集
あっそうか・・・
さきに新しい日記から見たから気づかなかったv-356

今、帰ってるんだね~v-291
会いたいけど・・・予定とかどんな感じ??
もし予定があえば、ぜひぜひ会いたいなv-343

yohko | 2007.06.20(水) 00:06 | URL | コメント編集
*お返事*
→yohkoちゃんへ
そうなのです。帰ってきているのです。

でも凛空が発熱して大変なの。。。
突発性かなぁと思ってるんだけど、まだ発疹は出てないんだよね。

めったに帰ってこないから、色んなお友達に会いたかったんだけど、まだ実現できず。。。
体調良くなったらv-5するわね。
yuka | 2007.06.20(水) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
