09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/22(Sun)

お風呂に入ると。。。 

日々の育児で、意外と大変なのが入浴
蓮だけなら問題ないのですが、二人を入れるのは結構大変です。
でも、凛空が一人でお座りできるようになってきたので、かなり楽になってきました。

今日もいつものように入浴しようと服を脱いだ蓮。
所が・・・
何を思ったのか、全裸のまま自分のおチ〇チ〇を
座っている凛空の頭に乗せているではありませんか!!
「ちょっと!!何してんの?!」
と、言うとゲラゲラ笑いながらスグやめてお風呂に入りましたが。。。
ホント、何を考えているんだか

その後、凛空を脱がしていると、お風呂の扉が開けたままなのにシャワーを手に
「火事で~す
と、消火活動をはじめた蓮。
やめさせる間もなく、脱衣所&凛空はビチョビチョに・・・
そして、凛空は大泣き。
「早くつかりなさいって言ってるでしょ!気をつけなさい!」
と、注意したところ。。。

今までの蓮は、怒られると泣きそうになりながらスグ「眠たい・・・」と言っていましたが、
少し成長した蓮。ちょっとバージョンアップしました

私が注意した後、涙声で
「もう寝よっと・・・」
と、静かに目を閉じている蓮。
そう。「眠たい」ではなく、眠るようになりました
最近は、都合が悪くなると目を閉じて眠る姿がよく見られます。。。

でも、しばらくすると急に甘えん坊に。
「今日はママが歯磨きして~」
と言ってきたり、私の膝の上に座ってみたり。。。

そして、膝の上に座ったかと思うと何をしようとしているのかモゾモゾしだした蓮。
よく見ると、イスに座っている私の腿と腿の間に自分のおチ〇チ〇をはさもうとしています
「やめなさい!!」
と言ってやめさせましたが、油断も隙もありません

お風呂に入ると開放的(?)になるのか「変態」と化する蓮でした。。。

お座り



← 一人でお座りできるようになりました☆







テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

【編集】 |  02:00 |  ある日の出来事  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
ご両親の夜の営みを反映してますな。

お二人も、まだまだ頑張ってるようで何よりです。w
だーシー | 2007.04.22(日) 04:46 | URL | コメント編集
はじめまして
家の息子も怒られると「眠い・・・」と言っていました~(^^)
最近は「赤ちゃんだから・・・」に変わっちゃいましたが・・・
一人でお座り おめでとうございます☆
おとさ~ん | 2007.04.22(日) 06:32 | URL | コメント編集
ほんと~変態っぽいで蓮くんっv-290男の子ならではって感じ~!

4歳も近くなるとついてくるもんだね、知恵☆
うちもかなりてこずってきてる・・・e-263真剣に腹が立つことが多々だよ~v-390
少し前は怒られたら何も言わずにらみかえして反抗してたよ・・・最近は口で言い訳してきよる!

共にがんばりましょう^^;

凛空くん、おすわりおめでとうv-424
yoko | 2007.04.22(日) 17:59 | URL | コメント編集
きゃははは!かわいい~♪
GWは帰ってこないの?!お茶だけでも行こうよ!
かわいいお子ちゃまたちにも会いたいわ♪
しかし、エロですね。。。。
ってゆーか、早くない?!
誰似・・・・?
 | 2007.04.22(日) 23:03 | URL | コメント編集
*お返事*
→だーシーさんへ
夜の営みを反映。。。ありえませんね。
でも、たまに前後に動くんだよねe-263
yuka | 2007.04.24(火) 00:43 | URL | コメント編集
→おとさ~んさんへ
初コメ、ありがとうございます☆
「眠い」ってうちの子だけじゃなかったんですね(笑)
「赤ちゃんだから・・・」もカワイイですね☆
でも、そんな言い訳、どこで覚えるんでしょうね。
yuka | 2007.04.24(火) 00:50 | URL | コメント編集
→yohkoちゃんへ
ズバリ、変態だよ(笑)
大きな声じゃ言えない事がたくさんあります。。。e-263

やっぱり腹立つこととかあるんや~
私も最近怒ってばっかりだから、ちょっと安心したわ。
でもにらみ返すとは・・・大人だね。

心から共にがんばりましょう
yuka | 2007.04.24(火) 00:54 | URL | コメント編集
→?さんへ
GWは多分帰れないだろうなぁ
もし帰ったらお茶、行きたいけど・・・誰かわかりません。。。
メール下さいませv-5

yuka | 2007.04.24(火) 00:58 | URL | コメント編集
蓮クン・・・

凛空クン、おすわり姿キュートね☆
lune* | 2007.04.24(火) 22:05 | URL | コメント編集
*お返事*
→lune*へ

そのうち空くんも。。。
yuka | 2007.04.24(火) 23:18 | URL | コメント編集
漣くん、けっこうエロ絡みの話多いけど・・・
ちょっと心配。凛空くんは可愛くおっちんとん
と座っててかわいらしくまとまってます。
ゆきこ | 2007.04.29(日) 21:25 | URL | コメント編集
*お返事*
→ゆきこちゃんへ
やっぱり気付いた?
これでも一応“エロ話”は控えてるつもりなのe-263
yuka | 2007.05.01(火) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
