05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/17(Tue)

ようやくスッキリ☆ 

先日、蓮の伸び放題だった髪の毛をカットしてきました

キッズ専用ルームに入ると、車のカット台に座り、トーマスのビデオに釘付け。
(鏡の中央にモニターがついていて、ビデオなどが見れるようになっています。)
なので、カットしてくれてるお姉さんが話しかけても全く無視。
お陰でカットしやすいと言ってくれてましたが・・・
何回も来てるのに今回はいつになく嬉しそうな蓮。

カット

そして、約30分後カット終了!今回は伸び放題だったせいもあり、かなりスッキリ!!
これだけスッキリしたら、切った甲斐もあります。
というより、ほったらかしにし過ぎてました。。。

この美容院、毎回写真を撮ってくれるのですが、蓮にキメのポーズを、と言うと・・・
カット1


何故かこのポーズ
店員さんにも
「それギャルやん(笑)」
と、突っ込まれてました。
どこで覚えてきたのやら。。。
(って、大体のことは保育園で覚えてきますが



美容院までの車の中、眠すぎて大泣きしていた凛空ですが、抱っこするとガラリと一変。
ありえない位ご機嫌さん。あんなに泣いてたのに・・・かなりの演技派です。
カット2

一応ハンドル握ってますが、何が起こってるのか、自分が何をしているのか、あんまりわかってない様子
ただただ、目の前にハンドルがあるから握ってみた、という感じです。。。
でも、凛空を支える蓮の手が、どこか頼もしく感じられました

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

【編集】 |  23:27 |  蓮&凛空  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
蓮くんすっきりv-353
かっこよくなったや~ん!やっぱりプロのカットって違うよね・・・
ななもしばらく行ってないし、前髪は私のカットだしe-263そろそろ連れていこうかな♪


蓮くんのお兄ちゃんっぷり、ママとしては感動だねv-290
yohko | 2007.04.18(水) 01:35 | URL | コメント編集
お~v-425やっとすっきりしたねv-411
やっぱ蓮は短い方がかっこいいと思うでv-433しかし、ちょっとふっくらした?!髪の毛のせいかな? なな的には凛空の髪の毛も気になるんやけど・・v-389
蓮の写真のポーズやけど、ななのデジカメにもかなり写ってたv-388
「まえけん」の影響じゃない事を願うわv-407
なな | 2007.04.18(水) 10:05 | URL | コメント編集
実は...
わたしが教えたのねッi-87i-189
蓮かわいくなったな~i-233i-1
ヤッぱリ短いのが似合うねッi-175
未央 | 2007.04.18(水) 22:26 | URL | コメント編集
*お返事*
→yohkoちゃんへ
何回か家でカットした事あるけど、大抵 失敗に終わるんだよね。。。
今はたまに前髪カットとかする程度。
でも、前髪も結構むずかしいよね~
男の子は短い分、伸びるとすぐ目立つかもね。
yuka | 2007.04.18(水) 23:21 | URL | コメント編集
→ななへ
スッキリでしょ☆
少し太ったかもね。
本人曰く『プリキュア』らしいよ。。。
プリキュア、あんまり見たことないくせにe-263
yuka | 2007.04.18(水) 23:24 | URL | コメント編集
→未央へ
え~?!未央が教えたの??
でも、未央が来る前からやってたけど。。。
yuka | 2007.04.18(水) 23:26 | URL | コメント編集
エエ話ですなぁ。。。涙
我が家ももうすぐかな??w
だーシー | 2007.04.22(日) 04:49 | URL | コメント編集
*お返事*
→だーシーさんへ
ますます弟がカワイイみたいです☆
女の子の方が面倒見、良いって聞くし 
きっと、mioちゃんも良いお姉ちゃんしてるんでしょうね♪
yuka | 2007.04.24(火) 00:18 | URL | コメント編集
うんうん、美しい兄弟愛です。(´∀`*)
お兄ちゃんは頼もしくなってきたね。
散髪して男前にもなって。
微笑ましい限りです。
ゆきこ | 2007.04.29(日) 21:17 | URL | コメント編集
*お返事*
→ゆきこちゃんへ
お褒めの言葉、ありがとうe-440
兄弟愛・・・あるのか、ないのか微妙なところ。。。
yuka | 2007.05.01(火) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
