08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/29(Sat)

トリックアート 

お久しぶりです!!

『クリスマスですね~』
という前回のタイトルが最新の更新なので、
「いつの話やねん!!」
って思いつつも、またまた放置していました。。。

新年の挨拶もまだですよね

明けましておめでとうございます

今年もマイペースな更新になると思いますが、
よろしくお願いします


さて・・・


もう1ヶ月ほど前なのですが、、、

久々に行った、あまり活気のないショッピングセンターに行った時のこと。

相変わらずシケていたので、もう帰ろうかと思っていたら、
2階のある一角で『トリックアート展』とやらが開催されていました。

せっかく来た事だし、中に行ってみることにしました。

ちなみに入場料は大人1人、小人2人で1500円くらい(幼児は無料)


中に入ると、ほとんど人影はなく・・・
他に2~3組いる程度

やっぱりシケてます。。。


最初に迎えてくれたのは・・・

110105_134241.jpg

↑写真ではわかりにくいですが、『どの角度から見てももこっちを見ている』という絵
 確かに、ず~~っとこっちを見てます。
 しかも、顔が立体になっていてリアル
 リクは恐がって、正面から見ることができませんでした(笑)


110105_134012.jpg

110105_134100.jpg


立体的に見えますが、実際はどちらも平面に描かれた絵。

110105_134656.jpg




←スゴイ!!逆立ちしてる~~!
(腰に巻いた服が若干不自然だけど・・・)









でも・・・

110105_134801.jpg




←コレ見たらバレバレですね
 優羽、完全に浮いてるし。。。








110105_134530.jpg

↑コレも

110105_134430.jpg

↑コレも

110105_135534.jpg

↑イスに腰掛けてるように見えるコレも、
 

ぜ~~んぶただの(?)です。



110105_135107.jpg

↑これは、置いてあった帽子かぶってます
 もちろん、それ以外は

110105_135903.jpg110105_135831.jpg


110105_135251.jpg110105_135307.jpg



蓮の演出もなかなかでしょ?



110105_140559.jpg110105_140538.jpg

110105_140844.jpg110105_140901.jpg


↑↓よくわからないけど、とりあえず仲間に入りたい優羽。


110105_140947.jpg



110105_141107.jpg

110105_141211.jpg110105_141226.jpg

↑蹴られて・・・

110105_135948.jpg

↑蹴られて・・・

110105_140257.jpg

↑食べられて・・・


肉眼ではそれほど立体的に見えないので、
とりあえず写真を撮らないことにはわからないトリックアート。

とにかく、ひたすら撮りまっくってました
(空いていたから、待たずに撮り放題。ラッキー♪でした^^)


楽しいかどうかはさておき・・・

思っていた以上にスゴかったです。^^
意外に子供たちも満喫してたし♪

皆さん、機会があれば是非一度行ってみてください^^
【編集】 |  02:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
蓮の演出すごいな~^^
凛空の表情もおもしろいけどv-238
みお | 2011.02.16(水) 17:35 | URL | コメント編集
二人とも、なかなか役者でしょ?
(凜空は全くわかってないけど・・・)
YUKA→みお | 2011.02.24(木) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
