05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/18(Sun)

デビュー♪ 

ご無沙汰しております。
またまた、1ヶ月近くも放置してしまいました

蓮と凛空が小学校&幼稚園に通い始めたら、もっと時間に余裕ができるかと思っていましたが、
学校に出向いたり、幼稚園の集まりがあったり、
思っていた以上に、何かと忙しい日々を送っています


そんな中、蓮が6月からサッカーを始めました。
サッカーは全くの初心者ですが、週2~3回ある練習も楽しく通っています。

小学校のサッカーチームなのですが、他の小学校と比べると、
練習時間や練習試合も多く、コーチ陣も充実しているようで、なかなか強いチームらしいですが、
サッカー詳しくないので、よくわかりません

楽しそうだし、私としても嬉しいのですが、、、
お当番がちょっと大変そう・・・
“それ(お当番)が大変だから、子供を入部させない”
って言う人も、結構いるみたいです。

お当番の仕事が回ってくると、試合の時に、車出し(子供たちの送迎)をしたり、
お茶を作って持って行ったり、ちょっとしたお手伝いをしたりするのですが、
優羽&凛空を連れて行く事になると思うので、想像するだけで大変そう
どうか、旦那さんが休みでありますように。。。



さて、今年の6月7月は、梅雨だと言うのに、全く雨がふりません。
今日も昨日も一昨日も快晴
「降る」って言われていても、結局曇りだったりして。
まぁ、お洗濯はたまらないから大助かりですが、
ここまで降らないと、なんか心配になってしまいます

暑いし、雨の心配もないので、優羽がプールデビューしました♪

P1060141.jpg





← 水着をきて嬉しそう♪
  というより、ここ2~3日で大分歩けるようになってきたので、
  歩くのが楽しいみたいです^^







P1060147.jpg  P1060149.jpg

P1060151.jpg


デビューついでに・・・

先日、家族でボーリングに行ってきました~♪
私は少なくとも7年はボーリングなんてしてないので、8年~9年ぶりかも
蓮と凛空はボーリングデビューです


その様子は また次回・・・


P1060139.jpg
P1060131.jpg

【編集】 |  01:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
