07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/05(Thu)

ガッチャン 

「蓮 大好き」な凛空

食べる1



 蓮、もっとこっち来て~





食べる2



 おねが~い





食べる3



 もう!やっと来てくれた





食べる4



食べたかったんだよね~!いただきま~す





・・・と、相変わらず、何でも食します。。。

食べる5



 大好物のベビーカーのおもちゃ。
 かなり険しい表情真剣です。




P1020224.jpg


 花とたわむれてるように見えますが、これ以上近付くと間違いなく花をむしって食べます





あまりにも何でも食べるから
「"ガッチャン"(BY. Drスランプ アラレちゃん)みたいやなぁ」
って高校生になる私の妹に言ったものの、
(も、もしかして。。。アラレちゃん、知らない年代)と思い
「アラレちゃん、知ってる?」
恐る恐る、確認してみました。
「ウン、知ってるよ」
(良かった~)
なぜか一安心。。。

・・・が、・・・

妹:「ドクターストップ アラレちゃんやんなぁ」

アラレちゃんがドクターストップ、一体何の病気?
ペンギン村は大騒ぎやろうなぁ
せんべいさんもビックリやろうなぁ・・・

って言うか、やっぱ知らないのね
ドクターストップはちょっとオモシロイけど・・・

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

【編集】 |  23:41 |  おもしろ発言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
高校生の妹って、もしかして、ゆかの家に泊まりに行った時に、一番ちっちゃかった末っ子かな?

だったら、大きくなったよねぇ~
アラレちゃん??微妙でもしょうがないかあー。

ベビーカーのりくくん、必死なところが、
これまたいいね☆
miho | 2007.04.06(金) 15:07 | URL | コメント編集
凛空くんパワフル~v-343
ほんと2人目ってたくましい!!

そっか~、今の高校生の年代ってアラレちゃんあんまり知らないんだ・・・e-263
ついこないだうちらも高校生だったのにねっv-8
yohko | 2007.04.07(土) 00:25 | URL | コメント編集
*お返事*
→mihoへ
そうそう!あの頃は小学校1~2年くらいだったかなぁ。
ウチ来たよね、そう言えば。懐かしいなぁ。。。
yuka | 2007.04.07(土) 19:24 | URL | コメント編集
→yohkoちゃんへ
ほんと、たくましいよ~
今日なんて、蓮が泣かされかけてたわe-263
「ついこの間」
ほんま、そんな感じやわ。
時が経つのは早いなぁ・・・
yuka | 2007.04.07(土) 23:41 | URL | コメント編集
真剣過ぎる凛空くんの顔に爆笑しました。
ガッちゃんやなぁ・・・
ドクター”ストップ”にも爆笑です。
歳の差を感じます。
ゆきこ | 2007.04.08(日) 20:19 | URL | コメント編集
*お返事*
→yukikoちゃんへ
顔もさることながら、性格もかなり激しくてコワイです。。。
歳の差、感じるよね~
つい最近まで大学生だったのに・・・
気持ちの中ではほんの4~5年前。
(ちょっとあつかましすぎる?)
yuka | 2007.04.08(日) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
