07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/20(Mon)

1カ月ぶりの再会 

久々の更新です。

実家に帰省して早くも1か月が経ちました。
最初の1週間は時間が経つのが遅く感じましたが、あっという間に1カ月。

そしてあっという間に出産予定日です。

・・・で、結論から言うとまだ生まれてません

先日の検診で、先生に
「予定日、1週間くらい過ぎそうだね」
と言われました・・・


ちなみに、今日で予定日2日超過です。



そして、一応予定日に産まれる事を想定して会社の休みを取っていた旦那さんが、
千葉から実家まで遊びに来てくれました^^
(遊びに来た・・・というより、予定ではBABYに会うハズだったのですが・・・)

旦那さんが来る土曜日の朝、おしるし(出産の前兆)があったので
「もしかして、タイミング良かったら旦那さんのいる時に出産かも!」
なんて期待していたのですが、何も起こりませんでした。。。

でも、久々にパパに会えて子供達は大はしゃぎ!
いっぱい遊んでもらって、とっても楽しそうでした~^^


1泊という短い滞在期間だったため、帰りは名残惜しそうな子供達・・・

と思いきや、かなりあっさりしていて、蓮は私の叔父と叔母、妹達と一緒にコストコに行くという事で、
駅まで一緒にお見送りに行く予定だったのが、実家の前でパパとお別れです。
まぁ大人になったというか、そっけないというか・・・

でも、今年のGWは暦通り会社が休みらしく、おそらくGWも実家に遊びに来るという旦那さん。
(その頃にはBABYも生まれてるし^^)


って、こうして今blog更新してますが、もうスグBABYに会えるかもです。


実は、、、


数時間前から規則的なお腹の張りを感じてます。
5分間隔の張りなので、そろそろ病院に連絡しようかなぁ とか思いつつ、
まだ我慢できる程度だし、あんまり早く行きすぎても、どうせスグには生まれないだろうし・・・

・・・とか考えつつ、2時間ほど経過しています

次の更新は、出産後になると思いますが、BABYが生まれたらまた報告しますね♪
【編集】 |  00:38 |  ある日の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
