05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/05(Mon)

待ってました☆バンボ!! 

待ちにまっていた凛空のベビーチェアーが届きました☆
結論から言うと、久々に「買って良かった!」と感じた商品です。

その名も"バンボ ベビーソファー"


先月、購入しようとしたものの、どこも売り切れ状態。
オークションでも、限定色などは定価以上の値がついているものもありました。
どのショップも、3月入荷予定という所が多かったので、
もう出回っている頃だと思いますが。。。

早速、使ってみました。↓

P1020141.jpg

評判どおり、座った感じはお尻がスッポリはまって、とても良い感じ♪
見た目もラブリー
このイスの良い所は、自分で立ち上がれない事。
また、揺らしても倒れない構造になっているので、
「ちょっとだけ待ってて」
と言う時に役立つと思います。
離乳食を与える時にも役立ちそう。
でも何と言っても、一番肝心なのは本人が気に入ってくれるかどうかです・・・

P1020133.jpg

とっても笑っているので、すわり心地は悪くなさそう(一安心

さて、最近の凛空ですが。。。

P1020113.jpg

↑とりあえず、何でも食べてみます

P1020126.jpg

↑これも食べます・・・

P1020118.jpg

↑チューしてるように見えますが、お馬さんの頭が半分ありません・・・
食べてます
寝返りも上手にできるようになり、だんだん行動範囲を広げつつあります。。。

成長は嬉しいけど、蓮が意外とおとなしかっただけに
蓮より活発(=やんちゃ)そうな凛空の成長が恐ろしくもあります。。。

テーマ : オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル : 育児

【編集】 |  23:20 |  おススメ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
凛空君随分しっかりしてきたねソファーも気に入ってるみたい私も欲しいv-410蓮君との会話いつも楽しそうe-291
すみ子 | 2007.03.06(火) 00:58 | URL | コメント編集
*お返事*
→すみ子さんへ
凛空は 日に日に成長しています。
蓮も相変わらず、凛空のコトをかわいがってくれています☆
でも、二人目って、アッと言う間ですね・・・
yuka | 2007.03.07(水) 00:51 | URL | コメント編集
どうも 最近2人目の女の子を出産しましたyumikoですv-518 
いいね~そのソファ! 私も1人目が大きくなって 使えない時に見て 次、子供が出来たら欲しいな~と思ってた奴やわv-411
しかし 良い値段するんちゃうの?
子供が喜んでくれたら 良いんだけどね
旦那にソファ欲しいって相談しようかなv-421
yumiko | 2007.03.07(水) 16:02 | URL | コメント編集
バンボ人気だね~。
うちは買おうか悩んでるうちに買いそびれちゃったんだよね。
うらやま~。
lune* | 2007.03.07(水) 20:30 | URL | コメント編集
*お返事*
→yumikoさんへ
かなりオススメですよ!
ウチでは大活躍。
周りの景色が見えるから、凛空もご機嫌です☆
値段は定価が7,140円ですが、探すと5000円位のもあります。
・・・今、楽天、見てみましたが、ほとんど売り切れですねe-263
yuka | 2007.03.07(水) 21:13 | URL | コメント編集
→lune*へ
そうなんや~
蓮の時はなかったから、最近バンボの存在を知ったよ。
育児雑貨って、スグに色んなのが出てくるよね~
でも、"抜け出せない"というバンボだけど
空くんなら抜け出しそうだね(笑)
yuka | 2007.03.07(水) 21:18 | URL | コメント編集
へぇ~いろんなのあるんだねぇv-410
ななもすっかり大きくなって・・・赤ちゃんグッズなんてもう全然わからないわぁ(笑)

凛空くん、ほんと大きくなったよねe-266
2人目ってあっという間なんだ?でもしっかり育児してるしえらいよ~!いろいろ楽しんじゃってね♪
yohko | 2007.03.08(木) 01:25 | URL | コメント編集
*お返事*
→yohkoちゃんへ
そうなの。3年も経つと、色々変わっててビックリ。
ベビーカーも良さそうなのあるしね。
2人目はホント早いよ~!
「しっかり育児」・・・・・微妙なんですけど。。。
でも、なかなか褒められる事もないので、素直に喜んでおくわ♪
yuka | 2007.03.08(木) 11:10 | URL | コメント編集
すわり心地かなりよさそう!!
オシリすっぽり、私も座ってみたい。
体にピタッとフィットするのってなんか心地
いいよねぇ。。。子供の時、隅っことかすきやったもん。
ゆきこ | 2007.03.10(土) 00:06 | URL | コメント編集
これ欲しい。
送って下さい!!w

冗談はさておき、マジ欲しい。
材質は?折り畳んで小さくできたりする??
ダーシー | 2007.03.12(月) 02:13 | URL | コメント編集
*お返事*
→ダーシーさんへ
凛空のお下がりでよければ、送りますよ(笑)
材質はポリウレタンらしいです。
商品の詳細は↓
http://www.t-smartstart.com/safegoods/b_012.html
折り畳めないけど、かなり軽いから軽々持ち運べちゃいます♪
まだBABYのうちに購入しないと、1歳すぎると
あまり意味ないようです。。。
yuka | 2007.03.13(火) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
