07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/27(Tue)

大発見! 

↓ 凛空がいつも機嫌よく遊んでいるこちらのベビージム

P1020067.jpgP1020069.jpg

先日、ある物を発見しました・・・
よーーーく見て下さい

P1020093.jpg

わからない?
もっと近寄りますね

P1020085.jpgP1020090.jpg

どうでしょう。
見えますか??
猫ちゃんの後ろに、"何か"あるのが・・・
私は見つけた瞬間、思わず後ろにひっくりかえってしまいました (ホント)

"何か"の正体は、
お弁当とかに入っている「お醤油
こんな所になぜ醤油が。。。
まぁ、こんな事する人は一人しかいないんですけど

私も、よく見つけたなぁ・・・

P1010797.jpg




← 犯人





【編集】 |  01:38 |  ある日の出来事  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
だははは。
おもろい!子供ってすごいなぁ。
そして、見つけたYukaもすごすぎる!
Tomo | 2007.02.27(火) 09:49 | URL | コメント編集
おもしろすぎるやろ!v-12
みお | 2007.02.27(火) 12:18 | URL | コメント編集
蓮は入れた事を覚えてるんやろか?v-408
Nana | 2007.02.27(火) 13:10 | URL | コメント編集
*お返事*
→Tomoへ
ホント、発想がスゴイよね。
ほとんどついていけてないワ。。。
でも何でも遊びに変えてしまう子供って
すごく楽しそう~
yuka | 2007.02.27(火) 23:10 | URL | コメント編集
→みおへ
"すぎる"かなぁv-411
yuka | 2007.02.27(火) 23:12 | URL | コメント編集
→Nanaへ
覚えてるわけないやん!
って言うか 
yukaも 見つけたの忘れてた!!
まだ「お醤油」、入れっぱなしやわe-263
yuka | 2007.02.27(火) 23:14 | URL | コメント編集
おおうけ!!v-411v-363
何が隠れてるのかじぃ~っとみてみたけど、
醤油って・・・さすが漣君です。渋いなあv-424
なかなかの男になりますなぁ。
yukiko | 2007.02.27(火) 23:45 | URL | コメント編集
*お返事*
→yukikoちゃんへ
ホント、毎日 色んな所から
色んなものが出てくるんですけど・・・e-263
yuka | 2007.02.28(水) 22:03 | URL | コメント編集
わはっは!かわいい。
すごいことするよね、子供ちゃんって。
にゃん子もいいお顔でなにより。
ゆかさんお幸せにぃ。。。
いいなあ、なんだかあたしも早く、そっち系に行きたい。。。
いつも羨ましいにゃ~。
yukari | 2007.03.01(木) 14:35 | URL | コメント編集
*お返事*
→yukariへ
子供の発想はホントおもしろいわ。
"そっち系"ってなんや?!
私はyukariのいてる"そっち系"に行ってみたいわ
っていうか、一番楽しそうなのは"子供の世界"やけどね・・・


yuka | 2007.03.01(木) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
