05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/07(Sun)

やっと始めます♪ 

待ってくれていた人、お待たせしました!
やっとブログを始める事にしました。
最近、記憶力の低下が著しいため、その日の出来事を記憶し掲載する事ができるのか・・・
少々不安はありますが、気ままに、気まぐれに更新していきたいと思うので、末永くお付き合いください☆

【編集】 |  00:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.09(火) 19:27 |  | コメント編集
全然待っておりませんでしたが、覗きに来ましたw
FC2同士共に頑張りましょう!!
ダーシー | 2007.01.14(日) 12:26 | URL | コメント編集
→ダーシーさん
いやいや、お待たせしました!
ブログ初心者なので、色々教えてくださいね☆
yuka | 2007.01.14(日) 14:24 | URL | コメント編集
わーい
こういうのいいよね。
更新を楽しみにしています
Tomo | 2007.01.14(日) 17:15 | URL | コメント編集
*お返事*
→Tomoさん
ありがとう!
頑張ります!!
yuka | 2007.01.14(日) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
