09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/25(Sun)

簡単☆とろとろプリン 

とっても簡単そうなレシピを見つけたので
凛空が寝ている隙に、蓮とプリンを作りました!
本当に簡単で、30分かからなかったくらい。。。
大き目の容器に作り、小さい器に取り分けて食べました♪
P1020075.jpgP1020078.jpg

お砂糖控えめに作ったのですが、メープルシロップかけるとおいしいかも。
名前の通り、"とろとろ"のプリンです☆
最近色んなプリンが販売されてるけれど、
このプリンはシンプルで素朴なおいしさでした♪

【編集】 |  00:44 |  ホームメイド  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
そのレシピを
教えなさいv-217
みお | 2007.02.25(日) 15:10 | URL | コメント編集
おっちょこちょいでごめんねv-8
みお | 2007.02.26(月) 13:36 | URL | コメント編集
*お返事*
→みおへ
いえいえ。
こちらこそ、わかりにくくてゴメンね
みおのために太字に変えといたわv-238
yuka | 2007.02.26(月) 14:35 | URL | コメント編集
ほ~んと、とろとろしてて美味しそうi-50

おとうふみたいv-238

冷蔵庫に、なぜかケーキの箱があったので中を見たら、モロゾフのプリンがなぜか入ってるんだけど食べていいのかなぁ?

食べたいなぁ~。
miho | 2007.02.26(月) 22:06 | URL | コメント編集
へぇ~、こんな簡単にできるんだねv-410
レシピのサイトもかわいい!

私も一回作ってみるわ~v-238

yohko | 2007.02.27(火) 00:27 | URL | コメント編集
*お返事*
→mihoへ
何それ~!
勝手に冷蔵庫の中の物が増えてる事なんてあるの?!
旦那様のお土産??
うらやまし~
モロゾフのプリンなんて、どの位食べてないだろう・・・
yuka | 2007.02.27(火) 01:16 | URL | コメント編集
→yohkoちゃんへ
レシピのサイト、おすすめだよ!
一般の人が投稿してるレシピばっかりだから
結構作りやすいメニューが多いし♪
プリンも作ってみてね。
(是非メープルをかけてみてほしいわ☆)
ちなみに、次の日 お子様ランチについていたプリンを食べている蓮に
「蓮とママが作ったプリンとそのプリン、どっちがおいしい?」
って聞いたら、迷わず
「こっち!!!」
ってお子様ランチのプリン、指差してたけどe-263
その後、気を使ったのか
「どっちもおいしいよ」
って言ってくれてたけどね・・・
yuka | 2007.02.27(火) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
