05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/18(Fri)

初めての映画 

最近、『仮面ライダー』にすっかりはまっている蓮。
暇さえあれば『仮面ライダー』になりきっています

もちろん日曜日の朝は必ずTVで『仮面ライダー』を見ているのですが、
一緒にTVを見ているうちに、いつのまにか私まで『仮面ライダー』を楽しみにするようになってしまいました
(仮面ライダーになりきるほどハマってはいませんが。。。)

そして。。。

先週の土曜日から『仮面ライダー』の映画が公開されています。
映画のタイトルは
『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)

今回の映画は『電王』と『キバ』という、新旧の仮面ライダーのコラボになっています。

今まで一度も映画館で映画を見たことがなかった蓮。
お気に入りの『仮面ライダー』が公開されるということで、かなり見に行きたがっていました。

・・・ということで、

日曜日、行って参りました。

しかも、日曜日は『電王』との握手会もあるらしい!
人気の『仮面ライダー』という事と、握手会があると言う事で、一応前日に座席指定をしておきました。
(かなり気合いはいってます


当日の朝。
車の中で仮面ライダーのCDをかけて、テンションUP
楽しみやなぁ~
実は、この日をひそかに楽しみにしていた私です・・・

だって、映画館で映画を観るなんて何年振りやろ~
旦那さんと付き合っていた頃は「映画デート」をあまりしなかった私達。
二人で観た映画はなんと一本だけです。。。
それ以来映画館に行ってないので実に10年ぶりの映画館です。
(でも久々に観る映画は『仮面ライダー』……)

テンションあげつつ、いつも行っているショッピングセンターに到着。
その中に併設されている映画館に入ると、映画館独特の雰囲気にますますテンション
握手会まで時間があったせいか、映画館は思っていたほど混雑していませんでした。

映画と言っても、さすがに子供向けとあって70分程度の短い映画。
ストーリーの展開も驚くほど早く、しかも単純。
おもしろかったかと聞かれると、正直、

「・・・・・・」

(子供の映画に何を期待していたのでしょう、私 。。。)

映画が終わっても相変わらず反応の薄い蓮でしたが、
映画が終わってからず~っと『仮面ライダー』の話しばかりしているところを見ると、
かなり楽しかったようです ^^

その後、『電王』と握手し、一緒に写真を撮りました。

が・・・

P1030462.jpg


若干、シャッターを押すのがずれたようです。。。

ちなみに、写真に写っているポスターがウチにもあります。
しかも、リビングに。。。
でも、なんとか今日、子供部屋に貼り変えました(ホッ)

今度は夏に『仮面ライダーキバ』の映画があるらしい。
多分、それも見に行くことになりそうです・・・


【編集】 |  00:53 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
うわぁ~ 息子が大喜びしそうです^^
そして主人も・・・(^^;)

仮面ライダーの映画は、主人&息子で行っておいで~
って言おうと思っていたところなんです

そして私は娘とプリキュアかな^^
茉莉花 | 2008.04.18(金) 20:03 | URL | コメント編集
実は、私も主人&息子に「行っておいで~」
って言うつもりだったのですが、
主人に前売り券の購入を頼んだら、
しっかり『大人2枚、子供1枚』買ってきてくれましたe-330

女の子はやっぱりプリキュアなんですね~
またblogで結果報告してくださいね♪
yuka→茉莉花さん | 2008.04.18(金) 23:46 | URL | コメント編集
●10年ぶり!!
10年行ってないって・・・
けどゆっくりする時間なんてないんかなあ?結婚すると(*´Д`)=з
蓮くん楽しそうで良かったね゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
この間ケーブルテレビで仮面ライダーの映画やってた。
どれかはわからんけど??
要潤も仮面ライダー出身やから、イケメンの登竜門やねぇ♡→ܫ←♡
ゆきこ | 2008.04.20(日) 18:57 | URL | コメント編集
近くに妹でも居てれば、「子供預けてゆっくり映画」って気にもなるんやけどねe-330
カラオケみたいに、大人も子供も楽しめる場所はいいんだけどね~
ちなみに、この間凛空がカラオケデビューしたよ^^

仮面ライダー、そうやねん。
最初「カッコイイ」なんて全く思ってなかったのに、
(どちらかというと「頼りなさそう・・・」とか思ってたのに)
変身してるところとか見てるうちに、いつのまにか
「かっこいい~」とか思ってしまってる自分に気付いたりして。。。

今朝もしっかりチェックしたよ♪
yuka→ゆきこちゃん | 2008.04.20(日) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
