11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/18(Fri)

放置の理由 

ご無沙汰しております

blogに載せたい事もあるし、更新しなくちゃと思いつつ・・・

過去最長の放置期間ではないでしょうか。。。


実は。。。


年末に新居に引越しします。

引越しと言っても、今住んでいる所から車で2~3分の所。


初めての家作りで色々大変でしたが、
工務店の方や大工さんにも色々とわがままも聞いてもらい、ようやく完成。
外構はまだですが、何とか年内に入居できそうです。

毎年 今頃の時期は、クリスマスと年末の大掃除、お正月の事で頭がいっぱいなのですが、
今は引越し&新居の事で頭がいっぱいで、他の事は後回し
子供達は
「クリスマスの飾りつけは~??」とちょっと不満そうですが、
「来年はちゃんとするから、今年は許して~」と我慢してもらってます。


そんな新居のバタバタに加え、忙しい原因がもう一つ。
来年卒園する蓮の謝恩会です・・・

謝恩会とは・・・

一言で言うと、『ママ達の発表会』

今までお世話になった先生達に感謝の気持ちを伝える、というのが主催する主な理由ですが、
実際は、『ママ達が子供&先生達を楽しませる会』と言ったところでしょうか・・・

12月に入り、その打ち合わせだけですでに3回。

1月に入ると、打ち合わせ&練習で、多い時には週に3回くらい集まるそうです・・・

せっかくの機会だから、私自身も楽しもうとは思っているものの、
凛空と優羽を連れてなので、正直、ちょっと大変です



もうすぐ8ヶ月を迎える優羽。

大分 色んなことがわかってきたようで、人見知りも始まりました^^
相変わらず「ずり這い」ですが、つかまり立ちもします。

そして今日、歯が生えてきているのを発見!

あと4ヶ月で1歳になるのかと思うと、
ホント時間が経つのは早いな~と思う今日この頃。

003.jpg



そんなこんなで、もしかしたら 次の更新は引越し後になるかも
でも、来週には強力な助っ人、妹のnanaが来てくれるし^^
とりあえず、引越し 頑張ります


【編集】 |  21:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
